初投稿です

はじめまして、もしくは現物を見たことあるよという方はご無沙汰しております。

SNSに依存しないブログを、初めて立ち上げてみました。
まだ開設して間もないため、あちこちごちゃごちゃしていて申し訳ないです。

PCいじったりとか、プラモ作ったりとか、サイクリングに行ったりとか・・・
あと楽器(Bass)もやってます。広く浅く、多趣味です。
そのうちカテゴリ欄にがさがさ増やします。
Twitterなんかでは、いろいろ細切れにつぶやいているけど、まとまった長文にしたいと思うことも多々あって、こういう形にしてみました。

HTML、PHP、WordPress上のプラグインと、いろいろカスタムできるみたいなので、時間とともに頑張っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました