バンド練習!2!

こんばんは、白乃兎です。
暖かくなったと思ったら寒くなったりで、
気温差に弱い私めのお鼻はズルズルと不調でございます。。。(T_T)

大体月イチで行ってるバンド練習でした!
全員社会人だし、家庭があったり仕事があったりで、
予定を合わせると大体月イチになっちゃう感じです。

場所は、新栄のカナディアンさん。
ダイヤモンドホールのビルの地下ですw

演ってる曲はワンオクのWhenever you are。
(ていうかまだ全員で合わせられるのはこれしかないw)

発起人のドラマー。Kawaii!!

ヴォーカルとギタリスト。びゅーりふぉー。

今年の11月に、ステージに立つという目標を作ったので、あと4曲は、
カバーでもなんでも作り上げなければなりません。。。
曲は決まりつつありますので、あとは練習次第になりそうです。
ガンバルゾー!!

あ、Bass(つまり私)のピン写はありません。・・・要る?需要ある???w

コメント

タイトルとURLをコピーしました