動画、できました!

動画

こんにちは、白乃兎です。

ちょっと前からお受けしていた依頼を完了し、
依頼者から動画を上げたよーとのことだったので、ご紹介したいと思います!

こちらのJITスイッチさんのチャンネルになります。
エンディングのところに、「天満ちゃんねる」とクレジットを入れさせていただきました!
拙い編集部分もありますが、よかったら、みたってください!
イイネ!とかあると、持続の活力にもなり申しますw

元々、ビデオ編集などを行っており、その延長線上でやらせていただきました。
公になるものは初めてだし、まずはやってみるという機会をいただけたのは
なんとも嬉しいところですね!

初挑戦となることも多く、
「音素材ってなんて検索していいかわからん・・・そうだ!録音しよう!!」と
DIY感が詰まっておりますw

どうやらかなり長く続くシリーズとなりそうなので、今後のお話も楽しみですね。




あつ。ちなみに、私の個人チャンネルも作っていますw
天満ちゃんねる、まだコンテンツが何も載せれていないですが、
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました